2014年03月22日

つれづれ三分の三。

noisy-game506.png


三分の三。
そして三月になっての驚きといったらこれしかないでしょう!
にげたひつじがアルバムを出しましたね。出したのは二月末だけど先月買いましたら、、、なんと小谷の隣にコーナーで置かれていました!(3月1日のタワレコ吉祥寺店にて)しかもbounseに2ページ丸々載ってるなんて!やい!素晴らしいよ、ひつじさん!ジャケットもいかにもかっこよいです。
自分も最近くすぶっているけれども、絵描きとしてなんとかしていきたい気持ち満々であるから、友人知人の展示やこういうニュースは刺激をもらうし、負けてられないと心にチラチラ火が燃えます。ひつじさん、東京でもライブしないのかしらん。これからもこうやってじわじわと注目されていくんではなかろうか!
私も頑張らないといけない!!

nigetahitsuji.jpg

”昼と夜の出会うまちで””細い女”(インスト)が好きだなあ。
”細長い女”かあ。最近周りから痩せてる発言が多くてどうもこうも…。素敵に細いってのとは別の、やつれ感があるんでしょうなあ。ふっくらしたいというのがここ数年の深刻な悩みだ。ほんまに。この曲の女はひんやりしたクリスタルの円柱の棒みたいなんだろうか。決して階段を歩かない女、鼻は白い三角、、想像するのが面白い。
心浮き立つ春にはこれを。”ピンク・スモーク・ピンク”



posted by maki IRIE at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91117593
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック