2013年09月23日

風神/愛の言葉を笹舟に

love-song488.jpg


この間元気に夏を越せたと書いたのに、先週から風邪引いてまんねん。
実家の父にスタミナをつけよ!と言われたけどスタミナってどうやったら付くの??がんばって食べてるつもりですけども。ジョギングとか筋トレとかも追加せねばいかんのでしょうか。

先日どういう流れだか、京都出身の友達がアゼクラのCM曲を歌ってくれてヒジョーに笑いました。「京都嵯峨野に吹く風は〜愛の言葉を笹舟に〜 あぜ〜くら〜♪」です。今聞くと随分しっとりした歌詞です。子どもの時にやたらと流れてたあのCM、陰気臭くて大ッ嫌いでした。便利なもんでyoutubeにアップされてたので久しぶりに見たら、これまた一体どんな状況?スーツの男達(外国人っぽい)に花束と投げキスを送られ笑顔で出発した和服女性、彼女の乗った車は竹林を抜け…
こ、こわい!どんなドラマがこの十数秒に込められているのか想像力の乏しい私には皆目検討が尽きません。誰か教えて…!
ちなみに同席していた埼玉出身の友達は知りませんでした。関西のローカルなCMなのかなあ。

こちらです

posted by maki IRIE at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76333468
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック